--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月28日 (土) | Edit |
3月24日のお弁当
IMG_1063_edited_convert_20090329001303.jpg
お弁当のメニュー
  ・オムライス
  ・ミートボール(市販冷食)
  ・ブロッコリーとミニトマトのサラダ
  ・みかん

この日のお弁当は3つでした


テーマ:お弁当
ジャンル:結婚・家庭生活
2009年03月17日 (火) | Edit |
今日のお弁当
IMG_1047_edited_convert_20090317225715.jpg
IMG_1046_edited_convert_20090317225641.jpgIMG_1045_edited_convert_20090317225534.jpg
IMG_1048_edited_convert_20090317225749.jpg
今日のメニュー
  ・カツ丼
  ・ブロッコリーと鶏ささみの炒め物
  ・苺
  ・大根と牛肉の韓国風煮物(旦那)

毎日お弁当作っていると、マンネリ化しちゃうんですよね~苦笑汗
いろいろな方のブログにお邪魔して参考にさせてもらっていますにっこり
お弁当ブログはこちら→料理ブログ お弁当

今まで丼物ってお弁当にしたことなかったんですが、丼物も結構いけるかも!!と作ってみました♪
考えてみたら、市販のお弁当で丼物ってありますよね。

私的には、新鮮な気分でのお弁当づくりでした♪


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いしま~す♪
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 ありがとうございますm(__)m

テーマ:お弁当
ジャンル:結婚・家庭生活
2009年01月15日 (木) | Edit |
今日のお弁当の炊き込みごはん…
おとといの煮物が残っていたので、ご飯と一緒に炊いてみましたアップロードファイル

今日のお弁当
DSCN0740_edited_convert_20090115135159.jpg

DSCN0744_edited_convert_20090115135327.jpg
今日のメニュー
   ・炊き込みごはん
   ・ブロッコリーと海老しゅうまいの炒め物
   ・切干大根の煮物
   ・卵焼き
   ・じゃこと人参のおやき
   ・ミートボール
   ・ミニトマト
テーマ:料理
ジャンル:結婚・家庭生活

